Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

まちぼうけの2015年上半期

2014年は「抱きしめたい」。そのあと「ER2」もあったし「ごめんね青春」の発表~オンエア、ツアーと錦戸坦としては今思い返せば幸せであった…。そして2015年。「ごめんね青春」が終わってから演技仕事の発表が一個もない。つらい。朝起きてツイッターみてはがっかりし、昼休みにツイッターみてはがっかりし、寝る前にツイッターみてはがっかりして眠る、の繰り返し。つらい。2020年の予定でいいから発表してほしい。

民放連続ドラマじゃなくてもいい。
主役じゃなくてもいい。

演技している錦戸亮をもっと見たいよーーー!!
あんなにかっこよくてかわいくてセンスのある役者さん、そうそういないもん。