Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

「サムライせんせい」発表された~~!

やっと、やっと錦戸亮ちゃんのドラマが正式発表された~~!!!
バンザーイ!!!!わーいわーい!

www.tv-asahi.co.jp

このブログ書きはじめたらとたんにドラマの発表あるとか、運命的なものを感じる…錦戸さん~~~!!!

★★★

サイジョの記事がでたのが8/5。
こっからの一か月、長かった。今回ほんとに長かった。

www.cyzowoman.com

金曜ナイトドラマといえば、わたしが錦戸亮くんにはまった記念すべきドラマ「犬を飼うということ」(2011年)枠。とりあえず2010年の「ちょんまげぷりん」をまだ見てないので昨日さっそくポチった。

 

それにしても、現時点で発表されているキャスト、弱い。
時代物ならもうちょっとオジ枠を充実させてもらわないとなぁ。厚みが出ないじゃん。(ナニサマ)「民王」はあんなにキャストが充実しているのに。。なんで。なんでなのおおおお!

気を取り直してスタッフ。
脚本は黒岩勉さん。こないだの「ようこそ我が家へ」もまぁ普通だったしな~。悪くないけど別に期待もできないかな。

監督は片山修さんと木村ひさしさん。この二人は「私の嫌いな探偵」の監督に名前があったのでこれは期待できそう。「私の嫌いな探偵」は事件ものとしてもコメディとしてもとても面白かったので。

金ナイは打ち切りも多いイメージだし、7回とか8回とか短い回数で終わってしまうのでなんとか無事最終回まで満了できますように…。

 

私の嫌いな探偵 DVD-BOX
私の嫌いな探偵 DVD-BOX
posted with amazlet at 15.09.01
TCエンタテインメント (2014-07-02)
売り上げランキング: 61,163