Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

すばるソロコンDVDを見たよ(DISK1)

f:id:lovelyway:20150917111836j:plain
すばるのソロコンDVD「記憶 ~渋谷すばる/1562<初回限定盤>」が届いた。9月以降、エイトツアーとNEWSのWhiteコンディスクもそろそろお金が必要なので、迷いに迷って今回はDVDのみ購入。実は「味園ユニバース」も買ったけどまだ見てないよ!見てないリストどんどん増えてくやばい。ひとまずDISK1を見終えたので感想。

  • ひ、ひとりで歌ってる…すごい…(←あたりまえ)
  • グルーブ感みたいなのすごい。アツい。
  • 「ココロオドレバ」いい曲だよね。好き。
  • 「あおっぱな」丸ちゃんの不在が痛くて泣いた。
  • バックバンドすごい豪華だなぁ。すごい一体感。
  • レイニー良すぎた。エイトの曲、すばるアレンジでもっと歌ってほしいなぁ。
  • 「オモイダマ」りょうちゃんの声が聞こえてきて泣けた。(幻聴です)
  • ピアノマン」泣いた。高校生のときよく聞いてたなぁ。CDどこいったんだろ。
  • 途中で小2の次男が起きてきて「パンツ見えてるよ。」と注意していた…。ママもおもいました。おばさんでごめんよ。
  • キーボードの人とてもうまい。佐藤真吾さんという人なのか~。ふむふむ。
  • 最後のメンバー紹介いいね。こういう愛のあるやつ大好きです。