Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

「V6 20th LIVE TOUR@横浜アリーナ」2015/09/21

シルバーウィーク終わっちゃいましたね。

我が家はどこにも行く予定がなかったので罪滅ぼしのために「スプラトゥーン」スーパーマリオメーカー」買っておうちで遊んでたよ。正直家族4人でちょっとお出かけして外食するだけでも「スプラトゥーン」1本買えちゃうくらいお金かかるんだから結婚するとほんとお金かかるな。

さて、シルバーウィークに予定をいれなかった(というかそこまで頭が回らなかった)のは、表題の予定があったからです。親切なお方に誘ってもらって、産まれてはじめてV6のコンサートに行ってきたよ!!!V6ってほんとに世の中に存在したんだね!生きてた!動いてた!!!TBS「学校へ行こう!」を見てたから(なんと97年だってよ…)なんというかほんとにいるんだ…って感動して泣きました。SMAPとか見たら死ぬかもしれないな…。

ちなみに今まで行ったことがあるジャニコン関ジャニ∞とNEWSです。(すべてドーム)

 以下感想。

-近い。
-3階スタンド席だったのに、メンバーがやってきた…。めっちゃ近い。オーラ半端ない。
-歌がうまい。特に坂本くんは次元の違ううまさ。あと、6人の声のバランスがとてもいいなと思った。
-ほとんどダンスしていてすごい。休憩もほとんどない。
-ずっとしゃべっていて岡田くんたちに「イノッチはフザケ虫が付きすぎているよ」と言われるイノッチ。水を飲むと沈黙が怖いといってほとんど水を飲まずしゃべっていたイノッチ。あさイチの印象とちがう~~。かわいい~~。
-坂本くんの前髪がぜんぜん崩れてなかったの不思議。
-イノッチの前髪はぐちゃぐちゃになってた。
-三宅くんかっこいい。
-三宅くんが最後に投げキッスしていた。そういうしきたり?らしい。へ~~。
-最後「僕たちの名前は~?」「V6~」(はけた)、ってかんじでエイトやニュースに比べてたいへんにあっさり。
-照明100万点。最高にかっこよかった。
-森田くんが近くにきて一瞬でファンになった。アイドル怖い。お写真買いました。