Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

お台場チュウ園地へ行ってきた!


f:id:lovelyway:20150902210658j:plain

8/12〜9/13までお台場でやっている「お台場チュウ園地ハイチュウ40周年 お台場チュウ園地 | ハイチュウ | 森永製菓株式会社」というイベントに行ってきたよ。

f:id:lovelyway:20150902210551j:plain

朝から雨だったけどお台場着いたら晴れてて暑いくらいだった。

f:id:lovelyway:20150902210632j:plain

まずは観覧車。

f:id:lovelyway:20150902210817j:plain

文字を見つけて言葉を作るゲーム。りょうちゃんの写真めっちゃ暗いところにあった(つД`)ノ 

f:id:lovelyway:20150902211746j:plain
つづいてボーリング。レーンにエイターしかいない…。ていうかメガウェブのはじっこにボーリング場とかカラオケとかあるの今日知りました。。

写真見えないので拡大。
f:id:lovelyway:20150902211828j:plain

スコアを40ぴったりにすると賞品がもらえるルール。すごい盛り上がった。このルール作った人天才か!!

40超えちゃったので賞品もらえなかった。

そのあとビーナスフォートから、デックスまで徒歩で移動。

f:id:lovelyway:20150902211943j:plain
お化け屋敷〜。こわかった(つД`)ノ

f:id:lovelyway:20150902212042j:plain
3つ回ったので、驚愕のハイチュウもらえた。

f:id:lovelyway:20150902212109j:plain

パンケーキ食べて帰りました。楽しかった〜!!「お台場チュウ園地」、心配になるほどガラガラだったんだけど、関ジャニ∞大丈夫なのかな?