Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

「サムライせんせい」好きなシーンベスト5を考えてみた

「サムライせんせい」が終わってしまって4ヶ月。錦戸担は2016年もまだかまだかと錦戸亮の演技仕事を待ちながら生きていくんでしょうか。NO!!演技のお仕事早く発表してください!!!(できれば暗めの役で)(できれば映画で)(できれば実力派の役者さんと…

映画「ピンクとグレー」を見てきたよ(ネタバレは宣伝レベルまで)

加藤シゲアキ原作の「ピンクとグレー」は、普通の小説とはちょっと違う。 普通の小説の場合、読者であるわたしたちは作者のことをほとんど知らない。でも、わたしたちはシゲのことをけっこう知ってる。アイドル。渋谷の学校に行ってた。趣味は釣り。お料理も…

2016年1月期ドラマはこれを見るよ

1月期ドラマもう始まってしまったけど今回見る予定のドラマまとめてみた。期待してるのはTBS深夜枠の「悪党たちは千里を走る」と、日テレ「ニーチェ先生」。前者は前の枠でオダジョーの「おかしの家」がとてもよかったので、枠的に期待してます。後者は待ち…

2015年ドラマベスト5を勝手に決めてみたよ

気付いたら2015年終わっていた。サムライせんせいも面白かったし、元気が出るライブも行ったし、書きたいこといろいろあるけど、そろそろ2016年のドラマもスタートしますね〜。ってことで2015年ドラマもベスト5を勝手に考えてみたよ。1位 民王(テレ朝:7月…

妄想「元気が出るLIVE!!!」

1ヶ月も空いてしまった~。11/11発売の「元気が出るCD」が良すぎて、コンサートの妄想が止まらないのでセトリを考えてみたよ~。 ★バンド 1. High Spirits 2. 勝手に仕上がれ 3.浮世踊リビト 4.言ったじゃないか アルバムと同じ流れで始まってほしいよね。…

静と動の演技

先週末、映画「バクマン。」を小3の長男と見てきた。すごくおもしろかった~!大根監督はいつでも裏切らないなぁ。 今回サイコー役の佐藤健くんの目の演技がほんとにすばらしくて、はじまったときからっぽの高校生だったのに、徐々にプロの漫画家になってい…

小山慶一郎さん主演「グレート・ネイチャー」を見てきた

東京グローブ座でやっていた小山くん主演「グレート・ネイチャー」を見てきたよ。 これ、友達の名義も借りてFC枠で3つ申し込んだのに1枚しか当たらなかった。びっくり!!小山くん人気者!! 脚本と演出はカムカムミニキーナの松村武さん。あと、「阿佐ヶ…

#とあるジャニヲタの1日〜小学低学年の子をもつ働くお母さん編。

毎回楽しみにしているあややさんのブログがおもしろかったのでわたしもやってみた。 moarh.hatenablog.jp ってことでこれ↓。勤務時間長いな~~w 産前からだと半分くらいになってるけども。 22:00〜3:00 睡眠 子どもが産まれてから夜は子どもと一緒に潔く寝…

「V6 20th LIVE TOUR@横浜アリーナ」2015/09/21

V6

シルバーウィーク終わっちゃいましたね。 我が家はどこにも行く予定がなかったので罪滅ぼしのために「スプラトゥーン」と「スーパーマリオメーカー」買っておうちで遊んでたよ。正直家族4人でちょっとお出かけして外食するだけでも「スプラトゥーン」1本買…

サムライせんせい 10/23スタート!

Webビジュアル!!!かっこいい…!!民王が9/18の今日終わるのに、10/23からとはなんでなんだい???そして昨日ついにツアーの申し込み告知来ましたね~。また後支払か~。こわい。競馬みたいにオッズだしてほしい。 10月期ドラマ、今のところみたいのこれ…

すばるソロコンDVDを見たよ(DISK1)

すばるのソロコンDVD「記憶 ~渋谷すばる/1562<初回限定盤>」が届いた。9月以降、エイトツアーとNEWSのWhiteコンディスクもそろそろお金が必要なので、迷いに迷って今回はDVDのみ購入。実は「味園ユニバース」も買ったけどまだ見てないよ!見てないリスト…

「サムライせんせい」に神木くん

9/15(火)。起きたら「サムライせんせい」の竜馬役が神木くんのニュース。わあああああ!錦戸×神木、見たすぎる~~~!!!興奮!細面で美しい顔立ちの2人が並ぶだけで神々しささえ感じるな…。 神木くんの金ナイといえば「11人もいる!」だよね~。懐かし…

関ジャム 森山直太朗&PUFFY

リサイタル無事終わりましたね。おつかれさまでした!外れた留守番組だけど恨んでないよ。えーん。さてさて9/13の関ジャムです。この日はデスノート最終回で、窪田くんのあまりの怪演にチャンネル変えられず前半見られなかった〜。いやあ窪田くんすごかった…

JOKER〜許されざる捜査官〜をみたよ

「サムライせんせい」が発表されたうれしさで、未見の「ちょんまげぷりん」を買ったんだけど、そういえばだいぶ前に録画した「JOKER〜許されざる捜査官」を見てなかった!!ってことで今更だけど今週みました。 「JOKER〜許されざる捜査官」は、2010年の夏ド…

関ジャム セカオワ&一青窈

こんにちは!仮面ライダードライブで、1番推してたチェイスが死んじゃって泣いてたよ!!チェイスーーーー!!6日の関ジャム、ゲストはセカオワと一青窈さんでした。この日のお休みは大倉くんと安田くん。毎回思うけどこのお休みシステムほんと意味わかんな…

もぐもぐbot

昨日小山くんのもぐもぐbotというのを見つけた。なにこれーーー!!かわいいよーかわいいよー。りょうちゃんのもあればいいのになぁ〜。もぐもぐしてるところほんとかわいい。https://mobile.twitter.com/koyamogu2_bot

お台場チュウ園地へ行ってきた!

8/12〜9/13までお台場でやっている「お台場チュウ園地ハイチュウ40周年 お台場チュウ園地 | ハイチュウ | 森永製菓株式会社」というイベントに行ってきたよ。朝から雨だったけどお台場着いたら晴れてて暑いくらいだった。まずは観覧車。文字を見つけて言葉を…

「サムライせんせい」発表された~~!

やっと、やっと錦戸亮ちゃんのドラマが正式発表された~~!!!バンザーイ!!!!わーいわーい! <a href="http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/" data-mce-href="http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/">金曜ナイトドラマ サムライせんせい|テレビ朝日</a>www.tv-asahi.co.jp このブログ書きはじめたらとたんにドラマの発表あるとか、運命的なものを感じる…錦戸さ…

まちぼうけの2015年上半期

2014年は「抱きしめたい」。そのあと「ER2」もあったし「ごめんね青春」の発表~オンエア、ツアーと錦戸坦としては今思い返せば幸せであった…。そして2015年。「ごめんね青春」が終わってから演技仕事の発表が一個もない。つらい。朝起きてツイッターみては…