Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「サムライせんせい」好きなシーンベスト5を考えてみた

「サムライせんせい」が終わってしまって4ヶ月。錦戸担は2016年もまだかまだかと錦戸亮の演技仕事を待ちながら生きていくんでしょうか。NO!!演技のお仕事早く発表してください!!!(できれば暗めの役で)(できれば映画で)(できれば実力派の役者さんと…

映画「ピンクとグレー」を見てきたよ(ネタバレは宣伝レベルまで)

加藤シゲアキ原作の「ピンクとグレー」は、普通の小説とはちょっと違う。 普通の小説の場合、読者であるわたしたちは作者のことをほとんど知らない。でも、わたしたちはシゲのことをけっこう知ってる。アイドル。渋谷の学校に行ってた。趣味は釣り。お料理も…

2016年1月期ドラマはこれを見るよ

1月期ドラマもう始まってしまったけど今回見る予定のドラマまとめてみた。期待してるのはTBS深夜枠の「悪党たちは千里を走る」と、日テレ「ニーチェ先生」。前者は前の枠でオダジョーの「おかしの家」がとてもよかったので、枠的に期待してます。後者は待ち…

2015年ドラマベスト5を勝手に決めてみたよ

気付いたら2015年終わっていた。サムライせんせいも面白かったし、元気が出るライブも行ったし、書きたいこといろいろあるけど、そろそろ2016年のドラマもスタートしますね〜。ってことで2015年ドラマもベスト5を勝手に考えてみたよ。1位 民王(テレ朝:7月…