Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

妄想「元気が出るLIVE!!!」

1ヶ月も空いてしまった~。11/11発売の「元気が出るCD」が良すぎて、コンサートの妄想が止まらないのでセトリを考えてみたよ~。
 
★バンド
1. High Spirits
2. 勝手に仕上がれ
3.浮世踊リビト
4.言ったじゃないか
 
アルバムと同じ流れで始まってほしいよね。最後に「終わんないでTonight」なんて言われたら涙で前が見えないもの。「浮世踊リビト」はわたしがFIGHTコンからのエイターなので、生でこの曲を見たいっていう希望です!!今の演奏力ならエイトでできるよね?バンドでやってくれないかな~~。絶対かっこいいもの!!ぜったい!
 
★整列系
5. 前向きスクリーム!
6. 韻踏ィニティ
7. ナイナイアイラブユー
8.夏の恋人
 
バンド曲からセンターステージ&バックステージに移動しながらで、横一列か円になって歌うイメージ。「夏の恋人」が大好きなのでどうかどうかやってください。
 
★しっとり系
9.Water Drop
 
スローテンポな曲このへんかな。「Water Drop」大好きだからやってほしいという希望です。
 
★ユニット
11. バナナジュース
12. my store ~可能性を秘めた男たち~
13. 渇いた花
14. LOVE & KING
 
スペアキーの歌割からユニット曲はバナナジュースが最初ではないかと予想しているけどどうかな!
 
★MC
 
★ダンス
16.EXTEND!
17.Can't U See?
 
たぶんやってくれないと思うけど!シングルもちゃんと買っているからB面の曲やってほしいよ~~~!
 
★お手振り
18.がむしゃら行進曲
19. バリンタン
20. CloveR
21. ナントカナルサ
22.急☆上☆SHOWとか?
 
割り振って行って残った曲がお手振りになってしまったw
 
★バンド
23.強く 強く 強く
24.ズッコケ
25. ふりむくわけにはいかないぜ
26. 元気が出るSONG
 
最後はまたバンドかな~~。どうかな~~。
 
★アンコール
27.キャンジャニ∞「CANDY MY LOVE」
28.オモイダマ
 
お着替えはどうなのか、という点はおいておいて。「CANDY MY LOVE」歌ってほしいよ。
 
ということで札幌まであと3週間…。横山くんはトランペットをどこまで演奏してくれるのか、バナナジュースでりょうちゃんのサックスも見られるのか、WASABIの振り付けどんななのか、などなどアルバム聴いていると妄想が止まらない~~~。は~たのしみ!!
 
今回のアルバム、1番好きなのは「ふりむくわけにはいかないぜ」です。歌い出しがりょうちゃんなのもいいし、前を向いて進んでいこうっていう潔さの中の苦しみや切なさを上手く表現できてるよね。何度聞いても泣いてしまう。

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

 

 

 

侍唄(さむらいソング)

侍唄(さむらいソング)