Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

2016年1月期ドラマはこれを見るよ

1月期ドラマもう始まってしまったけど今回見る予定のドラマまとめてみた。期待してるのはTBS深夜枠の「悪党たちは千里を走る」と、日テレ「ニーチェ先生」。

前者は前の枠でオダジョーの「おかしの家」がとてもよかったので、枠的に期待してます。後者は待ちに待った福田先生の脚本なので。福田先生はハズレがないので今回も楽しみにしてます。

カッコ内が簡単だけど見る理由。

単発ドラマ
  • 1/9 刑事バレリーノ 日テレ9時
  • 1/11,23,24 1925年の明智小五郎 BS10:30〜
  • 1/22,29 大奥 フジ9時
連続ドラマ
  • 1/5火 はぶらし BSプレ11:15 
  • 1/10 真田丸(三谷大河)
  • 1/10 鴨川食堂 BSプレ10時〜?
  • 1/18月 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう フジ9時(坂元裕二脚本)
  • 1/12火 愛おしくて NHK10:00 (秋吉久美子がでる)
  • 1/19火 お義父さんと呼ばせて フジ 10時 (林宏司脚本)
  • 1/13水 フラジャイル フジ 10時(長瀬主演
  • 1/14木 スペシャリスト テレ朝9時(草彅主演
  • 1/14木 ナオミとカナコ フジ10時(奥田英朗原作)
  • 1/20水 悪党たちは千里を走る TBS11:53(ムロツヨシ主演
  • 1/20水 ニーチェ先生 読売1:29(福田雄一脚本?これ土曜??土曜は2:33〜
  • わたしを離さないで TBS 金曜10時
  • 1/16土 怪盗山猫 9時(亀梨主演
初回見るのはこれだけ。こっから何本残るかな。