Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

JOKER〜許されざる捜査官〜をみたよ

「サムライせんせい」が発表されたうれしさで、未見の「ちょんまげぷりん」を買ったんだけど、そういえばだいぶ前に録画した「JOKER〜許されざる捜査官」を見てなかった!!ってことで今更だけど今週みました。


「JOKER〜許されざる捜査官」は、2010年の夏ドラマ。平均視聴率14.19%。この時期やってた「ホタルノヒカリ2」に次いで2位!!なんと!

この時期は「うぬぼれ刑事」とか「熱海の捜査官」とかやってたんだね〜。なつかし!!

ざっと感想。

>>

  • ちゃらい亮ちゃん最高。
  • 窪田くんでてるーー!!若い!&うまい!!
  • 尾野真千子でてるーー!!カーネーションが2011年からだからその前なんだね〜。
  • 今の仮面ライダードライブで仁良課長役の飯田基祐さんがでてる!!興奮!!
  • ちゃらい感じの登場からだんだんと堺雅人と心を通わせていく亮ちゃんの自然な演技すばらしいよ(つД`)ノ
  • 鑑識らしくない鑑識さん。よい。
  • 錦戸亮くんかっこいい。
  • 終盤の刺されるところの演技ほんとやばい。錦戸くん大好き。
  • ベッドで寝てるとこもなんとなく悲しそうなのね…。すてき…。
  • 傷口開いちゃうとか最高。
  • 堺雅人大杉漣鹿賀丈史…すばらしすぎる!!やはりドラマの出来不出来はオジ枠に掛かってる。。(堺雅人がオジ枠か?という点はおいといて)

<<

人を裁くとはどういうことなのかっていうテーマなんだけど、そうなのこういうテーマで亮ちゃんにお芝居やってほしいんです。

薬丸岳さんとか。「天使のナイフ」はドラマ化されてるけどさ。

 

錦戸亮くんは、言葉にならない感情を表現するのがすごく上手な役者さんだから、そういう役をもっとやってほしいな~~。

ところで「JOKER」。続編ありまっせ~~!的な終わり方だけどなんで続いてないのカナ??続編やろうよ~~~!!!

 

ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX

ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX

 

 

 

虚夢 (講談社文庫)

虚夢 (講談社文庫)