Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

関ジャム 森山直太朗&PUFFY

リサイタル無事終わりましたね。おつかれさまでした!外れた留守番組だけど恨んでないよ。えーん。

さてさて9/13の関ジャムです。この日はデスノート最終回で、窪田くんのあまりの怪演にチャンネル変えられず前半見られなかった〜。いやあ窪田くんすごかったね。

感想。
  • 夏の終り最高でした。
  • こういうふうに歌割ちゃんとして1人ずつの声を聞かせてくれるとうれしいよ。
  • 通販コーナーわりとどうでもいいのでやらなくていいよ。
  • BBQ、フルーツ焼くのやってみたいけどBBQにアイスもってくのってどうしたらいいのかな。あと今の時期イチゴないよね。
  • PUFFY、歌下手になった?前から??すばるの声とあんまりあってなかったね。
  • ひなちゃんたくさんうつっていた〜いいぞ〜!
  • 三馬鹿の「あーあーあー」ほんとかわいい。カメラもよかった。
来週もりょうちゃんいたのでたのしみ。ドラマ発表された途端にビジュアル整えてきた錦戸亮くん、プロすぎてひれ伏すしかない。