Life is coming back!!!

関ジャニ∞錦戸亮くんを応援するテレビっ子のメモ。

関ジャム セカオワ&一青窈

こんにちは!仮面ライダードライブで、1番推してたチェイスが死んじゃって泣いてたよ!!チェイスーーーー!!

6日の関ジャム、ゲストはセカオワ一青窈さんでした。この日のお休みは大倉くんと安田くん。毎回思うけどこのお休みシステムほんと意味わかんないから早くやめて欲しい。

6日の感想。
  • 一青窈妊娠してたの知らなかった〜。ダンナさん誰かなと思って調べてたら不倫してたのか〜。へ〜。
  • アメトーーク見過ぎなのでセカオワ見るたびに世界の小沢がでてきちゃうんだけど、セカオワさんはどう思ってるんだろ。
  • セカオワの同居話ながっ。どうでもよすぎ。
  • ピエロ二代目なのか…。へー。
  • RPG……立ち位置謎すぎ。丸山さんなんでそんな後ろに??かぶってるし。りょうちゃんボーカル嬉しいけど…歌割もうちょっとなんとかならなかったのか……。横山さんももうちょっとさあ!歌割さあ…。。
  • もらいなき。りょうちゃんいないT_T すばるは女性ボーカルの歌うまいね。カバーCDいつでるのかな!!
来週もりょうちゃんいたー!!毎回次回予告で天国と地獄を見てるからほんと毎回全員だしてください!!あともうちょっと音楽寄りの話してもらっても大丈夫ですよ…。YOSHIKIの回とか面白かったし!!